三重県津市 建築家との家づくり ボルダリング クライミングができる家 トレーニングルームのある家

三重県三重郡菰野町 自宅でボルダリング 親子で楽しめる家づくり 建築家との家づくり

 

いよいよ来年に迫ってきました東京オリンピック2020ですが、今話題のスポーツクライミングって皆さんご存知ですよね!

オリンピックの正式種目で、ボルダリングとスピード、そしてリードの三競技から構成される注目のスポーツです。

そんなボルダリングを家庭でも気軽に楽しみたいと思う方が、最近増えてきてるように感じます。

 

三重県三重郡菰野町 建築家との家づくり ボルダリングが出来る家 ロフトのある家

 

家庭でも小さなお子様と一緒に、親子で楽しみたいと言うオーダーも増えてきています。

小さな頃から家庭内で、楽しみながらこういう事を経験できるのは、お子様にとっても素敵な体験ではと感じます。

三重県内でも津市や四日市にクライミングジムがたくさん出来てきましたが、どんなスポーツでも幼少時からやり始めると良いとも聞きますので、自宅で気軽に楽しくスタートできたら最高なのでは感じております。

建築家との家づくりでは、ご自身の趣味やスポーツに合わせた家づくりも可能になります。

 

三重県津市 建築家との家づくり クライミングが出来る家 自宅でボルダリング 注文住宅

 

津市内にあるこちらのお家にも、吹き抜けの天井を見上げると・・・

ボルダリングを登り続けていくと、その先にはご主人様の書斎へと繋がっていきます・・・

夢があるお家って素敵ですよね

‟趣味から始まる家づくり” これも ‟建築家との家づくり” の醍醐味なのかと思います。

 

三重県松阪市 建築家との家づくり トレーニングジムを持つ家 注文住宅 新築

 

ちらはトレーニングジムさながらの機器を設置した、トレーニングルームのあるお家になります。

健康ブームの昨今、体を鍛えたいと思われる方も多いと思います。

こちらのお家では、ご主人様が身体を鍛えるための専用ルームを、新築の際には必ず設けたいとのご要望から出来上がりました。

ジムも地域にたくさん有りますが、時間や人目を気にすることなくトレーニングに打ち込めるので、ご主人様も大満足の空間になりました。

車に乗ってわざわざ出向かなくても良いし、雨の日だって自宅で気軽に鍛えられる!!

自宅で出来るって、めちゃくちゃ便利ですよね!

 

三重県松阪市 建築家との家づくり トレーニングルームのある家 ボディービル

 

三重県内で、ASJ建築家ネットワークをご利用いただいた家づくりも、お陰様で400棟を超えました。

ASJが2002年に三重県でスタートして早17年が経過し、たくさんのオーナー様にお喜び頂いております。

これからもAPOAは、『建築家との家づくり専門店』として、皆様の多種多様なご要望にお応えできるスタジオを目指していきたいと思います。

 

 

問合せ・資料請求は

APOAスタジオ Belive株式会社
https://belive.bz/contact

それぞれの建築家の紹介は・・・・・

https://belive.bz/architect



 

 

カテゴリー: ASJ, いなべ市, お知らせ, インテリアコラム, 三重県, 三重県四日市市, 三重郡朝日町 川越町, 三重郡菰野町, 亀山市, 伊勢市, 伊賀市, 名張市, 四日市市, 家づくり何でもコラム, 家づくり無料相談会, 建築家との出逢い, 建築家の選び方, 志摩市, 松阪市, 桑名市, 津市, 鈴鹿市   タグ: , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>